プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせ

e0064631_211245.jpg

先日、テレビの取材を受けました♪
eo光チャンネル「情報navi旬なkANSAI」という番組です(^^)
ハニーハウスのレッスンがたっぷり紹介されますのでお楽しみに♪
また、番組プレゼントもございます♡

偶然なのですがEHバンクもこの番組で同じ日に取材されています♪♪
こんなことってあるんですね。
[PR]
by aminie | 2012-11-27 21:20 | 神戸

関学で

e0064631_12465226.jpg

Kさんのレッスンの日はいつも帰りに神戸・芦屋・西宮の美しい景色を探して散歩します。
今日は「学校好き」のKさんリクエストで関学へ♪
カレンダーやポストカードの写真みたいに綺麗に撮れました♡
e0064631_12535016.jpg

e0064631_12582350.jpg

[PR]
by aminie | 2012-11-27 12:59

ホワイトリース

e0064631_19244772.jpg

ホワイトリースは開校以来幾度となくレッスンしている定番です♪
茶色の松ぼっくりでナチュラルに仕上げるか、ゴールドの松ぼっくりで優美に仕上げるか、あなたはどちらがお好みですか?

More
[PR]
by aminie | 2012-11-24 19:25 | プリザーブドフラワー

レッスン作品

e0064631_1432617.jpg

シックで上品な装いが好きな生徒さんの作品♡
スモーキーピンクのバラにチャコールグレーのリボンの組合せ♪

e0064631_1131848.jpg

新しい生徒さんの作品です♪お人形のようにかわいらしいCAさんです(^^)
憧れの職業に就けて今はお仕事が楽しくて仕方がないようです♪

男性も女性も自分が「憧れる」仕事に就くのが一番だと思います♪♪
[PR]
by aminie | 2012-11-17 13:29 | プリザーブドフラワー

英国館

e0064631_156210.jpg
異人館としての開館は9:00-17:00です。
17:00-1:00まではBARになります♪

私も今月中旬に飲みに行く予定です☆
このバーには、映画をテーマにしたカクテルなんかもあるそうで・・・♡
風と共に去りぬ ティファニーで朝食を ローマの休日などなど。

More
[PR]
by aminie | 2012-11-03 15:06 | 神戸

六甲山

e0064631_2001820.jpg
六甲山にハイキングに行ってきました☆
コースは新神戸→摩耶ホテル→ケーブルで下山 です。

e0064631_202083.jpg

登り始めてすぐの茶店のわんこ(^^)可愛い。

More
[PR]
by aminie | 2012-11-01 20:04 | 神戸