プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ディズニ―プリンセス

私の借りている部屋には庭がありますが、現在は荒地(笑)
こないだ巻いた除草剤がやっときいてきて雑草たちがようやく枯れ始めています。
この後砂利を敷いて、植木鉢を置いてお花を植えたいな。
e0064631_21181965.jpg
↑動物の、ガーデンオーナメントを飾りたいです。
ディズニー映画みたいに「森と動物」のような可愛いイメージの庭にしたいです。

ところで、ディズニーの映画が実写版になればいいのになと思うことはありませんか?
私は時々思います。そして自分でディズニープリンセスの配役を考えてしまいます☆

私が考えた配役
[PR]
by aminie | 2011-03-24 20:45 | 映画

EHバンクレッスン

e0064631_20751.jpg

左:名古屋から来てくださっている生徒さんの作品
中:お近く兵庫区から☆★
右:卵とウサギを飾ってイースターを演出したいというリクエスト♪

もうすぐ新年度
[PR]
by aminie | 2011-03-14 20:07 | プリザーブドフラワー

レッスン作品

e0064631_16502535.jpg

よいしょ よいしょ、 お花畑の中を歩いて行くよ♪

More
[PR]
by aminie | 2011-03-12 16:50 | プリザーブドフラワー

小さなお店

e0064631_23224942.jpg

こんなお店があったらいいのにな♪
e0064631_2331110.jpg

[PR]
by aminie | 2011-03-05 23:22 | 神戸