プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0064631_2013246.jpg
トアロードにあるネイルサロン、ミリミリさん。私が長年お世話になっているサロンです。ご注文は、パウダールームのお花。特別に作られた棚のマス目にピタッとはまるように作ってくださいと言うことで・・・
e0064631_20131337.jpg

単品で見ると「??」ですが(笑)
一応ディスプレイしてみました♪実は後1つ、まだ未完成です。
キュート エレガント シック 
という「素敵な女性にふさわしい形容詞」がそれぞれのアレンジに込めたメッセージ。
お店に行って是非ご覧くださいね。

※上の写真の子ブタ・・・小さいながらもシュタイフなんですよ~☆
母からのプレゼントで、キーホルダーなのです。
家のカギは今これにつけてます。

※下の写真は…お友達のFさんからのプレゼントが活躍(^^)ハンドクリームとラデュレのお菓子本。いつも本当にありがとうございます☆★

More
[PR]
by aminie | 2010-12-29 20:13 | プリザーブドフラワー

EHbank レッスン

e0064631_19402678.jpg

12月20日のEHバンクレッスン、生徒さんは二人でしたが、一人は「ディプロマ試験」のためお写真はありません(試験内容は秘密なので♪)

生徒さんが来られるまで、私はクマさんをひたすら撮影して遊んでました(笑)
この写真なかなかうまく撮れているでしょ?お花とくまさん、一体何の関係が??

more
[PR]
by aminie | 2010-12-29 19:40 | プリザーブドフラワー
e0064631_22165962.jpg
先日お友達と居留地のセントラルでランチしました。
居留地のカフェの中ではEHバンクの次に好きだなぁ(^^)
大学生の時、特に大好きでした☆再び定番のカフェになりそうです。

そのあとウィンドーショッピング

まだ紹介していませんが、セントラル同様、栄町にお気に入りのレストランがあります。
ヴィ・ザ・ヴィです。そのうち紹介しますね♬

トアロード
[PR]
by aminie | 2010-12-05 22:17 | 神戸