プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SALE

e0064631_20493537.jpg

先日の予告どおり・・・新作です♪
SALEとか言いつつ、実はただ私が作りたいだけ(笑)
レッスンでも人気の額アレンジです。壁にかけて飾ることも出来ますし、つっかえ棒が付いているので写真のように立てかけて飾ることも出来ます。

ディスプレイに使ってるパウダーとハンドクリームは、
パッケージのクラシカルなデザインに一目ぼれです★バラの香り♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2008-10-31 21:03 | プリザーブドフラワー
e0064631_20172239.jpg
今週もまた色とりどりのアレンジを楽しんでいただきました♪
秋なので、カゴのアレンジが人気(^-^)
また、今日は試験があり無事にIさんが卒業されました。
これでモンクールの卒業生は4人目☆ロゴも皆さん可愛いのが出来てるので、
そろそろ私のHPにも「卒業生リンク」のページを増設したいなぁ・・なーんて思っています。

さてさて・・・上の写真はNさん(旧姓Uさん)の力作です。
外で写真とろうよ、って居留地内をうろうろさがして撮りました。
どこで撮ったでしょうか?すぐに分かった方はきっと神戸通!
淡いイエロー&ラベンダーカラー+カゴ という組み合わせは南欧を思わせる色です。
ラズベリーやワイヤープランツも入れると、動きが出てさらにナチュラルに。

More
[PR]
by aminie | 2008-10-26 20:57 | プリザーブドフラワー
久々のEHバンクレッスンは4名満席♪
卒業間近の、Iさんのトピアリー。完璧なできばえです!
e0064631_2032957.jpg


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑ランキング急上昇♪ありがとうございます☆

More
[PR]
by aminie | 2008-10-20 20:03 | プリザーブドフラワー

200人記念

e0064631_15165415.jpg

先日、ブログ訪問者数をチェックしてみると、1日200人を越えていました。
200人・・それは私のひそかな目標でした!
毎日、一体どんな人がご覧になってくださってるのでしょう・・・(^-^)


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑応援よろしくお願いします♪

More
[PR]
by aminie | 2008-10-18 15:15 | プリザーブドフラワー

住吉界隈ランチ

e0064631_9435512.jpg住吉にはあまり手ごろな飲食店がないので、いつもお昼は苦労するのですが、最近発見がありました。
有馬道界隈で、リチャードジノリの食器に出会えることが多いのです。

ランチタイムにちょっとした勉強になりますね。
いくつかのお店をご紹介します。




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑応援よろしくお願いします♪

お店紹介メモ
[PR]
by aminie | 2008-10-14 09:40 | 神戸

生徒さんの作品

10月前半の生徒さん作品をご紹介します。
まずは三日月形リース。お花の咲かせ方も、アレンジのバランスもとてもキレイ☆
e0064631_16161027.jpg


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
↑応援よろしくお願いします♪

More
[PR]
by aminie | 2008-10-13 16:16 | プリザーブドフラワー