プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

キルスティン・ダンスト

e0064631_10384867.jpg ブログの背景をころころ変えてます。ようやく花柄の壁紙に今は落ち着きました。
それから、レッスン風景ブログ・・・やめるかもしれません~(^-^;)
二つもブログを持つって・・・大変。後、EHバンクは、光の具合がとても難しくてなかなかきれいなお写真が撮れない・・・(涙)

生徒さんへの花材料販売も結局はこのブログでのお知らせはあまり役に立たず、それぞれメールでやり取りしている状態です。
教室を始めてから今が一番、試行錯誤している気がします。

さてさて右のお写真は、キルスティン。彼女、ガールズムービーの女王ですよね☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

さて、ここでクイズ♪
[PR]
by aminie | 2007-04-28 22:52 | 映画

スミレが大好き

e0064631_15553445.jpg
雑貨屋さんで見つけるとついつい買ってしまうのがスミレのグッズ。
私、紫のお花が好きみたいです。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2007-04-22 15:57 | インテリア・食器

gigi 恋の手ほどき

e0064631_21402572.jpg作者のコレットがパリのホテルでオードリー・ヘプバーンを初めてみた時「私のジジを見つけた!」と言ったのは今では伝説になっています。

このミュージカルでヒロインに大抜擢されたことが彼女のスター人生の始まりと言えます。
1958年、今度はハリウッド映画でレスリー・キャロンが演じて、アカデミー賞を受賞したそうです♪

とにかく可愛い!すばらしいミュージカル☆50年代エレガンスとベルエポック文化のパーフェクトなコンビネーション。ストーリーも超私好み(^-^)
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

More
[PR]
by aminie | 2007-04-21 21:59 | 映画
e0064631_11151199.jpgやっぱりピンク~パープルはフェミニンなので人気があります(^-^)
可愛いモンね♪

大地農園のクリスタルピンクとライラックピンク・・・ネットの方の問屋さんではずーっと売り切れで諦めていましたが、大阪に仕入れに行ったときに見つけました☆

背の高い器にはペッパーベリーがとてもよく似合います。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2007-04-03 11:14 | プリザーブドフラワー