プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0064631_12373838.jpg嬉しいことにこのところ注文が立て込んで忙しくすごしています。
今日は、「マリー・アントワネット」が完成しました。

ヴェルモントローズのライトピンクはとても上品な色ですが、今回メーカーから届いた分はいつも以上に発色が良かったです。

サンプルより2輪多く、オマケで、アンティックホワイトのローズを使ってしまいました。
気に入ってもらえますように!

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2007-03-31 12:35 | プリザーブドフラワー
e0064631_19553918.jpg久々の映画紹介です。
「ロイヤルセブンティーン」これ、主人公がそれほど有名じゃないにしても、三宮の映画館ではまったくやっていなかったんです(><)とても良いお話だったのに!
後でDVDで観ましたよ!

特にイギリス好きの私には、街並み、インテリア、貴族のお嬢さんたちの帽子&ワンピース、等ファッションも楽しめました。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

More
[PR]
by aminie | 2007-03-29 19:55 | 映画
e0064631_1127976.jpgカラーを使ってみました。
レッスンでも作ってみたいと思います。

横長の器で、お花は白のみ、りんごでアクセントをつけてみましょうか。
その場合はシャープさが引き立つようにクリスタルのオーナメントが似合うかもしれません。

モチロン、これと同じように、可愛らしくエレガントにまとめるのも良いですね。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2007-03-22 11:27 | プリザーブドフラワー
e0064631_10572872.jpg
本屋さんで見つけて即購入しました☆☆(中身も確認せず)
これで十和子さんの本は3冊目です。オードリー、ジャッキーの関連本もそれぞれ3冊ずつ持っているので、彼女達に匹敵するぐらい、私は十和子さんファン・・・だったようです(笑)
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

今までの中で一番良かったかも♪
[PR]
by aminie | 2007-03-22 10:57 | ファッション
e0064631_10184731.jpgHPが完成しました。
今までネットショップとブログだけで何とかやってきたけれど、やっぱり不便だし、イメージを伝えにくい・・・

(シネモード+児童文学)÷2な雰囲気が漂うHPにしたかったのです。
神戸らしさも出てるかな??感想を聞かせていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2007-03-05 16:57 | プリザーブドフラワー