プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラーニア王妃

e0064631_1144069.jpg1970年生まれ。8歳年上の現ヨルダン国王、アブドゥラー2世の王妃です。

大学卒業後は、シティ・バンクに勤務。結婚後は、王妃という立場、キャリアウーマンだった経歴を生かして、女性の職業訓練学校や、児童虐待問題に積極的に取り組んでいるそうです。

容姿の美しさとファッションセンスも抜きん出ていて、ELLEなど有名ファッション雑誌でもしょっちゅう特集されています。

私は、確かVERYで読んだのがきっかけで王妃のファンになり、大学生の頃はせっせと雑誌の切抜きをしていました(笑)にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

More
[PR]
by aminie | 2007-02-24 11:29 | 憧れの女性

新作「王妃のお菓子箱」

e0064631_22313566.jpg
マリーアントワネット・・・結局2回も観にいってしまいました(笑)
それがね、2回目に観た方が心に響いて感動してしまいました。
映画を観終わった後、一緒に見に行ったNちゃんに、「私ポリニャック夫人って嫌い」「げらげら笑ってうるさいんだもん」って悪口を言いました。でも、後から振り返ると、それは私の欠点・・・と言うか・・・私は熱しやすいので、お友達をそそのかすキャラクターです。(反省)

e0064631_22345492.jpgアントワネットをイメージしたアレンジはいくつか作ったけど、コレが一番、映画のイメージに近いです。
ディスプレイも力作です。
そうそう、ピンク色の本、可愛いでしょ?お客様からのプレゼントなんです。

詳しくは、HPをご覧ください

サンプルセールでも販売しています。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2007-02-20 22:31 | プリザーブドフラワー

住吉 マ・プレミエール

e0064631_17511757.jpgマ・プレミエールは住吉から山に向かって歩いて5分ほどのところにあります。(山口とうふのすぐ北)

フランス製のリボン、北欧からのファブリック、キレイなボタン・・・「素敵なもの」がぎっしり詰まった夢のお店です。

私も、ずっと使っている化粧ポーチが古くなってしまったので作ってもらうことにしました。

お店のドアを開けると、可愛いプードルがお出迎え・・・♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

More
[PR]
by aminie | 2007-02-19 17:52 | 神戸