プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ファッション( 68 )

好みのスタイル(夏)

スクラップブックを見返してみました私の好みは大きな変化がありません。
e0064631_17365088.jpg

e0064631_17385531.jpg

e0064631_7211756.jpg

[PR]
by aminie | 2009-07-26 17:36 | ファッション

マリンスタイル

e0064631_131854.jpg今シーズンお気に入りのコーディネイト♪
マリンルックです

スカートは大学生の時から着てるトゥモローランドの。
10年近く・・・長持ちです。
久々に行ったトゥモローランドの路面店にてアンティークの時計を見つけました。
ハミルトンのレザーベルトのがかわいかったです。

時計、2本目を買うならこの手がいいな。
でも周りにアンティーク時計をしている人がおらず・・もしかして修理等後々大変なのでしょうかね??

6月のレッスン日程





e0064631_13452936.jpg

[PR]
by aminie | 2009-06-10 13:14 | ファッション
私の初夏のコーディネイト。
e0064631_14221575.jpg


More
[PR]
by aminie | 2009-05-13 14:12 | ファッション

Pinky

e0064631_7273120.jpg

5月のネイルはピンクのラメにしました。
私の定番中の定番ですが、ブログで紹介するのは初めてでした☆

ピンク×ブラウン
[PR]
by aminie | 2009-05-07 12:44 | ファッション

Romy en Chanel

e0064631_9403357.jpg


More
[PR]
by aminie | 2008-12-18 20:37 | ファッション

冬の装い

e0064631_9585238.jpg今年は黒やグレーに惹かれています。

流行の紫は、シャンデリアみたいなイヤリングを買ったのでそれで取り入れてます。

左の写真はこの冬のお気に入りスタイル★
レザーの手袋とヘリンボーンのカーディガンは、バナナリパブリックので、後は前から持っていたものです。「007のエレクトラ(ソフィー・マルソー)みたい♪」と思って買ったのだけど、それ以上にピッタリ来るイメージを思いつきました。
三銃士のアラミス(ジェレミーアイアンズ)。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ←よろしくお願いします☆

11月レッスン日程

More
[PR]
by aminie | 2008-11-07 09:58 | ファッション

TO BE CHIC

e0064631_763972.jpgカタログに載っていたのを見てからずっと狙っていたワンピース
(お写真カタログからお借りしてます★)

フリル満載でリボンベルト付きでオマケに水玉模様です。
こういうのは会社に行くときは「??」だけど早く着たいから昨日着ました。
やっぱりレッスンで着る方がみんなに褒めてもらえそうだわ(^-^;)

話は変わりますが、生徒さんからの要望が多かったので花材販売を再開しました。少量で買えるお店って、ないですものねぇ・・・。
ギフトに人気のアレンジは、キットとしても販売しています。

10月レッスン日程
[PR]
by aminie | 2008-09-20 06:56 | ファッション

8月のネイル

e0064631_7522339.jpg今月はラメのグラデーションで。
色はラズベリーピンク♪

料金も手ごろなのでネイル初挑戦の方にお勧めです☆
私は1ヶ月に一度通っていますが、ラメグラデーションは次にサロンに行くまでトップコートさえ塗れば、伸びたところがどこか分からないぐらい完璧な美しさをキープできるのも長所です。

写真はお気に入りの本「HAPPY TIMES」。
リー・ラジウィルとスタニスラフ王子♪
大学生の頃から憧れのカップル★
[PR]
by aminie | 2008-08-04 07:49 | ファッション

7月のネイル

e0064631_6564330.jpg今月は白のカラーグラデーションの境目にラメ。
リピーター続出の大人気デザインだそうです。

私もこれはリピートしてしまいそう♪
TIdyは、シンプルで上品なデザインが多いので生徒さんにも人気☆


7月のレッスン日程
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2008-07-04 06:47 | ファッション

夏の装い

e0064631_2352692.jpg今シーズンはクロゼットを開けてびっくり。買ったもののほとんどにリボンが付いていました。
どうやらリボンがマイブームのようです。もともと好きなんですけどね♪

しかし、定番中の定番、のワンピースになぜか今年は縁がなく・・・まだ買っていません。レッスンの帰りも、意地になって大丸で色々試着してるんですがうーん・・・いまいち。
そのかわり、作業の多い司書時代、ひざが出て傷むのを恐れて出来なかったパンツスタイルが復活。
実は大学時代はスカートよりパンツの方が多かったんです☆
当時はダイアンキートンに憧れてて(笑)

More
[PR]
by aminie | 2008-06-24 22:23 | ファッション