プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

加古川市に認定教室Chiffon Rose開講♪

e0064631_1833727.jpg

兵庫県加古川市にモンクールの認定教室「Chiffon Rose(シフォン・ローズ)」が開校しました。
e0064631_18184637.jpg
ロゴマーク、HPともにモンクールがデザインいたしました。
いかがですか?

シフォン・ローズさんは、私と同じく映画好き・・・ですが、好みはほのぼのとした感じかな?イギリスを舞台にしたものが多く、とくにプライドと偏見が大好きだそうです☆
それをデザインに反映したく思い、ロゴはえんじ色、HPはイギリスのお家をイメージしました。
自宅教室ですが、自宅のインテリアもイギリス風で統一されていてとても美しくかわいい空間です。
詳しくはHPをご覧くださいね♪

3月レッスン日程
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




e0064631_20113533.jpg左は、生徒さんが送ってくれた写真です。

とてもきれいでしょ?

これからも教室が、それぞれのセンスを磨けたり、知的好奇心が刺激される場所であればいいなと思います。
[PR]
by aminie | 2009-03-07 18:03 | プリザーブドフラワー