プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生徒さん作品♪

e0064631_18163314.jpg今週末も賑やかなレッスンでした♪
バッグ型ブーケはMちゃんの作品。
今回は淡いラベンダー系の色合いで大人っぽく。

これをウェディングブーケの1つにする方も多いですが、呼ばれる側もアクセサリー代わりに持ちたいですね(^-^)中に何も入らないのが難点ですが・・・。
機会があればまずは私が実験台となってみたいと思います。

3月レッスン日程
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




他にも色々なアレンジが・・・★
トランク型のボックスは、今年になってから出たデザインです。アイボリーの箱には、茶系のお花。チョコレートの詰め合わせのような美味しそうなアレンジになりました。ブルーの箱、いつもなら淡い水色のお花で同系色にまとめてしまいがちですが・・今回は反対色のピンクやくすんだイエローを入れました。ありそうでなかなかないアレンジに。
マキシンのボックスアレンジには、教室で人気のローズカブキを。
カップ咲や平咲はモンクールではとても人気。
e0064631_1829769.jpg

e0064631_18292582.jpg

e0064631_18293588.jpg

[PR]
by aminie | 2009-03-01 18:12 | プリザーブドフラワー