プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レッスン作品集

e0064631_18341366.jpg
カメラを忘れたので、生徒さんが撮影してくれました♪




e0064631_18363230.jpg最近レッスン開講日が多く、ブログが追いつかないのと、気づけば「レッスンレポート」ばっかりになっていたので、このように複数回まとめて作品を更新しようかと思います。
ピーチ×白の清楚なアレンジは今日の体験レッスン作品。

一時期ラズベリーを入れて可愛く!の方向に走っていましたが、今回はパセリのようなグリーンの葉っぱをアクセントに入れて、清清しさを追求しました。

e0064631_1839514.jpg





そして額アレンジ。
大好きな色合いです♪
この写真は小さいです・・・これは私が撮った携帯写真・・・(><)
でも、またまた生徒さんが助けてくださり・・・

下が大アップ写真です。
癒されますね、この色合い。

e0064631_18414563.jpg

そして、トルソーアレンジ。Mちゃん作。
Mちゃんはこのレッスンの帰りにお家探しで会社に来てくださいました。
ゴキブリと殺人事件のない物件、見つかると良いですね♪
e0064631_1843403.jpg

[PR]
by aminie | 2009-02-02 18:34 | プリザーブドフラワー