プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

EHバンクレッスン

12月~1月前半はレストランが使えなかったので久々のEHバンクレッスンです。
この日のランチです(^-^)
最近レッスンが多くて私は外食続きなので、パンではなくライスを選びます。(家のご飯っぽく?)
e0064631_20384714.jpg




e0064631_20422023.jpgさてさて・・・生徒さんの作品をご紹介♪

シナモンアレンジです。
これは男性受けが「悪い」(なぜならシナモンが丸太棒に見えるとかけちを付けられる率が高いのです)と思いきや、会社で「これいいやん!!!」って意外と褒められました。
最近モテはじめている注目のアレンジです。
お写真はKさんのセリーヌのバッグと一緒にとりました。
教室、セリーヌ率高し!
ブランドをあまりもってない私ですが、セリーヌは1つ大事に使ってます。

そういえば、図書館で働いていた頃、「セリーヌのバッグを持っているお花の先生になりたい」って言って必死でクラッシィの辺見えみり特集とか読んで研究してたっけ・・笑;

一応かなったのですね。。。意外とかなうものですね★

さてさて・・・下のお写真は、ブーケがFさん作、体験レッスンアレンジはKさん作です。
どちらも可愛い春らしい色合いです。
e0064631_2048316.jpg

[PR]
by aminie | 2009-01-20 20:38 | プリザーブドフラワー