プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2008年最後のレッスン

e0064631_1534341.jpg
今年最後のレッスンは、色とりどりのお花で賑やかに♪



e0064631_15425910.jpgバンビのキャンドルは2種類あります。
夢見がちなアレンジになりました(^-^)

このキャンドルは多分シーズンもの・・・でお店で売切れ次第終了だと思いますが、とっても可愛いので希望者の方はお早めに♪

久々のレッスンだったNさんはリース。
ラデュレ・マカロンの色合いで
どうでしょうか?イメージどおりかな?
ラデュレの本を前に買って研究していたのですが、実はもう一つ考えてるのがあって・・それはまたSALEで出すと思います。ちょっと個性が強い感じ。ただ可愛いだけというのではないというか・・。

e0064631_1635333.jpg今年はディプロマコースで4名の卒業生を送り出すことが出来ました。
それに伴い、HPも増設予定です☆お楽しみに(^-^)

来年も多くの生徒さんとの出会いがありますように♪♪

1月レッスン日程
[PR]
by aminie | 2008-12-30 15:34 | プリザーブドフラワー