プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ティファニーで朝食を

e0064631_12522561.jpg

オードリー映画の中で一番可愛いのが「ローマの休日」
一番お洒落なのは「ティファニーで朝食を」・・・と思います。

e0064631_12544063.jpg永遠の妖精、オードリーはどうも相手役に恵まれない・・・と私は個人的に思います。
ローマの休日のグレゴリー・ペックは合格としても、その後しばらく続くアイドル時代の映画に出てくる「彼」たち・・一体何!?オジサンの域を超えて、おじいちゃん!!これはひどい。
そしてオードリー30歳、やっと相手役に恵まれました。ジョージ・ペパード、かなり素敵。
教室でも人気大です☆



e0064631_1354321.jpgこの映画の素敵なトコは、ストーリーが無秩序でとっぴなようで現実的、それから主人公を取り巻く人やものがいちいちお洒落で、カジュアルとドレッシーが絶妙のバランスってトコです。

「大金持ちベスト50以内の人」との結婚を夢見るホリー・ゴライトリーのイメージで、ブルーのダリアを使ったアレンジを作りました。
ディスプレイは生徒さんにいただいた刺繍やテディベアが大活躍です(^-^)

サンプルを1点SALEしてます。
1月レッスン日程


e0064631_13242363.jpg

[PR]
by aminie | 2008-12-29 12:52 | 映画