プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月は大忙し

e0064631_18463114.jpg

気がつけば今月の新入生・・6名!どおりで忙しいわけです。
夜遅くまで松ぼっくりや葉っぱに取り囲まれています(^-^;)
可愛い食器で一息・・が最近の楽しみ♪
上の写真はヘレンドのウィーンのバラ。
まだティーカップ&ソーサー2客しか持っていないのですが。
これはリボン付のお皿が可愛いですよね★
エリザベートもお気に入りだったそう。ゴールドが入っていない食器を宮廷使いにすることは異例なのに、エリザベート大好きの皇帝が、「宮廷の普段使い」に決めちゃったそうです。
ほほえましいエピソードですね。だから集めようと思います。



今日のレッスンは全員初めての方でした。
緊張しましたが、皆さん楽しんでいただけたようで・・良かったです♪

ピンクのクラシックアレンジは枚方からのYさん作。
他にリース2名★リースはこのようにボックスに入れてお持ち帰りいただいてます。
(※時々、ケーキボックスになる場合もあります)

e0064631_1913952.jpg


e0064631_194774.jpg右の写真はレディ・カーライル。
お皿がずっと売り切れだったのですが、2枚だけ在庫があると教えていただいたので迷わず購入しました。
最近はこれが一番のお気に入りです。

ケーキはシーキューブの。
超ピンキーなティータイムです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ←よろしくお願いします☆
[PR]
by aminie | 2008-11-23 18:42 | プリザーブドフラワー