プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生徒さん作品♪

e0064631_9541033.jpg

急に寒くなりました。
今週も力作ぞろいです。最近ではお店の外でも写真撮影を楽しんでいます。

冬にブルーのお花・カゴは季節はずれのようですが、さりげなくシナモンを入れて、さりげなくクリスマスをPR・・・☆居留地の街が写るように写真を撮りました。まるで絵葉書のよう・・・でしょ?

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ←よろしくお願いします☆




e0064631_1925260.jpg

マキシンの帽子箱アレンジも、今回はリボンを赤にしました。
中のお花は、この箱の色からして、赤系・茶系・黄色、白・・・が無難で人気ですが、いつものラズベリーにドライのオレンジ・松ぼっくりも加えるとフルーツケーキのような美味しそうな組み合わせになりました。

赤のアレンジはFさん作。とっても上手に出来ています。
常に上手に仕上がるのでモンクールの主席かな?

リースはSさん作。関西出身ではないのにどのお店もとても詳しくて、私はいつも教えてもらってばかりです。帰りもまた寄り道にお付き合いいただきました(^-^)
次はぜひボックサンに行きましょう。
ブログでも、レッスンの紹介をしてくださっています→ 

12月レッスンも満席が出始めました。お早めに♪
e0064631_19313633.jpg

[PR]
by aminie | 2008-11-18 10:02 | プリザーブドフラワー