プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬の装い

e0064631_9585238.jpg今年は黒やグレーに惹かれています。

流行の紫は、シャンデリアみたいなイヤリングを買ったのでそれで取り入れてます。

左の写真はこの冬のお気に入りスタイル★
レザーの手袋とヘリンボーンのカーディガンは、バナナリパブリックので、後は前から持っていたものです。「007のエレクトラ(ソフィー・マルソー)みたい♪」と思って買ったのだけど、それ以上にピッタリ来るイメージを思いつきました。
三銃士のアラミス(ジェレミーアイアンズ)。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ←よろしくお願いします☆

11月レッスン日程





e0064631_1041779.jpg
黒のふんわりスカートでもなかなか素敵♪
「エリザベート」のつもり。

ニットは拡大するとこんな感じ(↓)
ヘリンボーンの模様って珍しいですよね。
e0064631_101054100.jpg
[PR]
by aminie | 2008-11-07 09:58 | ファッション