プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レッスンレポート その1

e0064631_18113854.jpg最近、レッスンが大盛況、大忙しの日々を送っています。
今日は、お洒落の参考になりそうな(?)アレンジをご紹介します☆

このアレンジはHさんの作品。
その日持っておられたシャネルのバッグとピッタリ!なので、ディスプレイしちゃいました(^-^)

いかがですか?ガラスの器・・・と言うと「夏」と思われる方も多いですが、季節を問わずいつでもお洒落に使えますよ♪

e0064631_18195365.jpg同じガラスの器を使ったアレンジですがコチラは紫色に、淡いイエローを入れて少し派手に。
覚えてないのですが、多分こういう色合いがマリクレール・イデーに出てたような気がします。
バックナンバーも5年分ぐらい読んだので、いつのだったか・・・さっぱり思い出せないけど。






そして卒業生のIさんが作ったトルソーアレンジ。
また、ブログでは紹介し切れなかったアレンジもいくつかあります。
生徒さんのブログをご覧くださいね☆
Fiore Diary
東京出身阪神間在住のエレガンスブログ
e0064631_18583851.jpg

[PR]
by aminie | 2008-09-29 18:08 | プリザーブドフラワー