プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブーケレッスン

e0064631_7342549.jpg広島から来てくださってるUさん☆10月に式を控えています。
忙しい中いつもレッスンに通ってくださってありがとうございます★
前に「モンクールの中では特にアリスのアレンジが好き」って言ってくださってたので、その雰囲気に仕上げました。
ラズベリーの入ってるブーケなんてきっと珍しいですよ。
またUさんのウェディングのお写真楽しみにしてます♪
この後私の家に遊びに来てくださったので、(ほぼ無理やり!?)切り抜き帳やらトワコさんの本やら、ジャクリーンの本を披露してしまいました♪

9月レッスン日程
10月レッスン日程


この日話題に上ったグレースケリーのお写真です★
Uさん、このドレス、トワコさんのウェディングドレスに似てると思いませんか??
レーニエ公は絶対、「君島さん系」だと思うんだけど(笑)

e0064631_7433538.jpg

[PR]
by aminie | 2008-09-23 07:33 | プリザーブドフラワー