プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レッスン ~オペラ座の怪人シリーズ その2~

e0064631_21151018.jpg
さて、結婚ラッシュがまだまだ続くモンクール・・・(『お教室、地主神社を目指すわぁ!』と以前冗談で言ったんですが、本当に目指せそうです。結婚願望のある方、教室にいらしてくださいね 笑)

今年10月に入籍予定のSさんはウェディングドレスをイメージしたトルソーを作製しました。
Sさんに彼のお写真を見せていただきました。なんとなく雰囲気がSさんと似てる・・・兄と妹のような印象がありました★

とてもうまく行くカップルは、『似てる』のではないかと思います(^-^)
だって、似たもの=通じ合う ですものね。
お幸せに♪♪

9月のレッスン日程
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



e0064631_212655100.jpg
後姿の美しさにもこだわって・・・。
e0064631_21421558.jpg

[PR]
by aminie | 2008-09-07 21:18 | プリザーブドフラワー