プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お盆休みのレッスン その3

e0064631_16222670.jpg昨日はハニーハウス、今日のEHバンクレッスン。またいろいろな作品が誕生しました★

淡いブルーの額アレンジは広島から来てくれてるUさんの作品。
「ルールどおりのアレンジを習っていたから自由にしてって言われると逆に難しい!」とおっしゃってましたが、これ、3回目の作品なんですよー♪
信じられないキレイなできばえです(^-^)

e0064631_162526100.jpg






そして、これはKさんの貝殻アレンジ。
いつも使うリボンの代わりに今日は小鳥。
実は今日は、カメラを忘れたんです。。。それで携帯で撮影したのですが思っていたよりきれいに写っててほっとしました。

9月のレッスン日程
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




e0064631_16295928.jpgこれは昨日のハニーハウスレッスンでAちゃんが作ったカゴアレンジ。

皆さん夏は色々と忙しく、Aちゃんも予約をぎりぎりに何とか時間を見つけて入れてくださったんです。「花材は間際だからモンクールのお任せでヨロシクです!」という感じになってしまいましたが・・・そういうときに限って、私は大盤振る舞いするのが好きなんです(笑)

バラ、いつもより大めで、この色合いはブラン・ド・ジュリエっぽいので私の特に好きな色合い♪
[PR]
by aminie | 2008-08-18 16:27 | プリザーブドフラワー