プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お盆休みのレッスン その2

e0064631_18481487.jpg今日は茨城県からの生徒さんを含め賑やかなレッスンでした★

チェルシーフラワーズの卒業生だけあって、作業がてきぱきしていらっしゃる方でした。

モンクールの「神戸スタイル」はチェルシーの「シンプルモダン」テイストとは真逆・・
細かくてこちゃこちゃしたアレンジです。いかがでしたか?楽しんでいただけたでしょうか。

e0064631_18535615.jpg




Hさんはマキシンの帽子箱アレンジです。
少し難しいペッパーベリーも使いました。

Hさんはいつも楽しみながら優雅にレッスンに参加してくださるので、とても嬉しいです。
そんな内面が伝わるようなふんわりしたアレンジ。

e0064631_18565881.jpg



Hさんのお母様Tさんは、ドレクセルのインテリアが大好きなので、それに似合うような濃いめのピンクで落ち着いたアレンジに。
真ん中のキャンドルは、バラの香りです。

9月のレッスン日程
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2008-08-14 18:48 | プリザーブドフラワー