プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お盆休みのレッスン その1

e0064631_20242246.jpg

可愛いお家型の箱を見つけたのでレッスンで使っていただきました♪
今回が3回目のレッスンだったSさん。とってもキレイにできました(^-^)
Sさんのブログもぜひご覧くださいね。



e0064631_20273057.jpgIさんの作製したブーケです。でもモデルは私(笑)毎回、ブーケの色に合わせてお洋服を選ぶのがひそかに楽しみです。

淡いオレンジとピーチのバラには、レモンリーフの濃いグリーンが良く似合います。
この色合いの美しさを知ったのは、アメリカの「マーサスチュワートウェディング」。
色使いだけでなく、ラッピングのアイディア等日本の雑誌にはないような斬新なアイディアが満載です。

明日は、茨城県から生徒さんが来られます☆
お花の先生のようです。
先生に来ていただけるなんて光栄ですね★

9月のレッスン日程
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
e0064631_20382889.jpg

[PR]
by aminie | 2008-08-13 20:03 | プリザーブドフラワー