プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お食事会

e0064631_19522573.jpgご結婚が決まった生徒さんのお祝いで、ささやかなお食事会をしました(^-^)
お店は前からちょっと気になっていた、マロニエです♪

とっても美味しかったです★

e0064631_2031676.jpg














左:ご結婚が決まったSちゃん、右:Kちゃん。真ん中:私
(ふたりとも苗字のイニシャルがKなのでお名前のイニシャルで記載します★)

可愛い生徒さん、きれいな生徒さんばかりです。
新しい方が来るたびに「また美人が来たっ!」が最近の口癖・・・笑

毎回、教室では仲良しの方と私とでささやかなプレゼントをするのがお決まりです。
Sちゃんは、ワイルドストロベリー好きなので、ウェッジウッドのオーキッドという花瓶を贈りました。

e0064631_20261016.jpg

[PR]
by aminie | 2008-08-08 19:52 | 神戸