プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

EHバンクレッスン

e0064631_18482939.jpgUさんの作品。今回が2回目のレッスンです。Uさんは、広島から新幹線で通ってくださっています。

遠くから来てくださる方がけっこういらっしゃるので感覚が麻痺してしまいますが、習い事に新幹線通学してくださるなんて・・・普通ではなかなかありえないことですよね。
本当に嬉しいです(^-^)

赤のアレンジは、Kさん作。





e0064631_19184778.jpg
Kさんはブルックス・ブラザーズが好きなトラディショナルなお嬢さんなので、リボンはタータンチェックにしました♪

レッスンが終わる頃、急に大雨が降って来たので、EHバンクのすぐ近くにある居留地15番館でお茶しました。
Uさんが秋に結婚式を控えているので、ドレスのお写真見せてもらったり・・・♪
いつもそんな話題ばかりで盛り上がってます★

e0064631_7153811.jpg
さて、先月から受けていたロゴ作製とHPデザインのお仕事が完了しました☆
モンクールの生徒さんではないのですが、埼玉県でお教室をされているお花の先生です♪

30日は、ディプロマ試験です。
これで卒業生は2人目・・・。

それから、今回のレッスンでお写真をとりそびれた作品・・・
生徒さんのブログでご覧ください(^-^)
Ciffon&Rose
[PR]
by aminie | 2008-07-28 18:44 | プリザーブドフラワー