プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

帽子箱アレンジ

e0064631_16302070.jpg

このアレンジは、神戸トアロードにあるマキシン本店に飾っております♪




e0064631_1656543.jpgお帽子が最も似合う女優といえば、オードリー。

「ローマの休日」でのカチューシャのようなデザインのもの、「麗しのサブリナ」や「昼下がりの情事」でかぶってたベール付のエレガントなタイプの、それからたびたび雑誌などで登場するかんかん帽といわれるタイプのもの、「ティファニーで朝食を」に出てくるつばの広いタイプ・・・。
顔が小さく、首が長く、姿勢が良いのでどんな帽子でも似合いますよね。
e0064631_1785696.jpg






どれも素敵だけど、コーディネイトとして特に惹かれるのは麦わら帽です。
写真は「「パリの恋人」です。

夏は白のリネンと麦わら、っていうコーディネイトが一番エレガントなように思います。

7月のレッスン日程
8月のレッスン日程
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2008-07-15 16:30 | 神戸