プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月12日 ハニーハウスレッスン

e0064631_19195215.jpg今日のレッスンでは、いつものキューブ型のガラスの器が欠品だったために少し大きめのを使いました。
プリザーブドは茎を見せることが出来ないので、ボリュームが出しにくく、高さのある器にアレンジするとバランスが悪くなります。

つぼみのワイヤリングを工夫したり、ワイヤープランツを絡ませたりして、ボリュームを出しました。

e0064631_19261239.jpg





レッスンでまたお誕生日プレゼントをいただきました。
モンロワールのチョコとリュクスのお紅茶セット♪

e0064631_19293420.jpg


Kさん、お洒落で美味しいプレゼントをありがとうございます(^-^)
夏のランチ会ではぜひぜひご馳走させてくださいね♪

7月のレッスン日程
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2008-07-12 19:19 | プリザーブドフラワー