プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験レッスン

e0064631_19492183.jpg今日は東京から生徒さんをお迎えしました。
他県から来てくださる方は多いのですが、毎回嬉しいです(^-^)
しかも私と同い年、トワコさんが大好きなとってもエレガントなお嬢様でした。

叔母様もモンクールのHPをごひいきにしてくださっているそうで、体験レッスンは、叔母様のイメージでアンティックイエローのアレンジに♪




e0064631_19561380.jpgトワコさんについて思うこと・・・

トワコさんの憧れのグレース・ケリーはモナコのレーニエ公とご結婚されましたが、
美しくてノーブルなグレース妃と、ちょっと太ってて〈?〉貫禄があり、お洒落なレーニエ公というバランスが、君島夫妻とすごく似てると思うのは私だけでしょうか?

特にトワコさんの著書、「パリモナコビューティー~」で、ご主人とお子さんと一緒に歩くトワコさん・・家族全体のファッションコーディネイトがなんともグレース的(笑)




e0064631_202356.jpg
トワコさんは「私はこういう風になりたい」「こういうのが好き」というのがすごく強そう。
「こんな風になりたいな」という夢は、見た目のイメージから入ると自分が近づいたりそうなれると満足感も強いし、自然と言葉には出来ない中身の部分も自分の思っているとおりに近づいてくるのではないかなともいます。

7月のレッスン日程
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2008-06-30 19:00 | プリザーブドフラワー