プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の装い

e0064631_2352692.jpg今シーズンはクロゼットを開けてびっくり。買ったもののほとんどにリボンが付いていました。
どうやらリボンがマイブームのようです。もともと好きなんですけどね♪

しかし、定番中の定番、のワンピースになぜか今年は縁がなく・・・まだ買っていません。レッスンの帰りも、意地になって大丸で色々試着してるんですがうーん・・・いまいち。
そのかわり、作業の多い司書時代、ひざが出て傷むのを恐れて出来なかったパンツスタイルが復活。
実は大学時代はスカートよりパンツの方が多かったんです☆
当時はダイアンキートンに憧れてて(笑)





e0064631_2313178.jpg
このブラウスは、私の今年のお気に入り♪
なんと、生徒さんとおそろいでした。
生徒さんは、エルメスのバッグと黒の細身パンツ、ヒールのある可愛い靴で、フェミニンな着こなしでした。
「奥様は魔女」のサマンサのよう☆☆

私はリネンのゆったりしたパンツとベージュ×黒のコンビになったバレエシューズとあわせて「ケイティ・ホームズ」風を目指してます。

e0064631_23183032.jpg

このとき、バッグはセリーヌのブギーバッグを合わせてます。
靴のベージュとリンクし、全体がまとまります。



7月のレッスン日程
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2008-06-24 22:23 | ファッション