プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プリティ・プリンセス

e0064631_1675022.jpg





e0064631_7473580.jpg日曜日のレッスンでは、Kさんがお友達に頼まれたブーケを製作。Kさんは私と同じような趣味ですがお友達はきりっとしたブルーをご指定。
出来上がりはこんな感じです☆

いかがですか?普段のモンクールの商品にはあまりない色だけど、私はこれすごく気に入りました!Kさんも「私が持ちたい・・式の後返却してもらおうかな 笑」って。

e0064631_1610455.jpg








もう一人の生徒さんが「プリティ・プリンセス」のガーデンパーティの時のドレスのイメージで作りました。

e0064631_83581.jpg





使用しているうちの一つがピオニーピンクという、ヴェルディシモの新色で、この色がミアのドレスと全く同じ色です。

この日ブーケを作ったKさんも、来春に結婚予定♪♪
8月ごろにでもこのメンバーでお祝い会しましょうって企画中です。
[PR]
by aminie | 2008-06-16 07:46 | プリザーブドフラワー