プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YVES SAINT LAURENT

e0064631_2034309.jpg
先日、新聞に、イヴ・サンローランがなくなったという記事が出ていました。仲良しのWildLilyyさんが早速ブログに取り上げていらっしゃいました(やっぱり!笑)
今回のお写真はサンローランのお洋服を着たドヌーヴです☆素敵!

若い時にお洒落より、年とってから派手な方がカッコいいと思いません?
私はおばあさんになってからが一番お洒落が試されるって思うんです。
若いうちはそのための研究と実験の日々を送るのが良いかと・・・★
そして、おばあちゃんになってからもネイルサロンに通いシャネルの化粧品を買えるように(?)
仕事を持つ重要性を感じたりします。

ところで、私はもちろんサンローランの服を持っていないので、「サンローランが好き」だなんて言えっこないのですけど、でも1つだけ・・昔、伝記(?)を読んで感動し、今だに手本にしているエピソードがあります。
それは、サンローランが、小学校の入学式にお母様に用意していただいた蝶ネクタイがどうにもこうにも彼には許しがたいセンスだったらしく、泣きじゃくって拒否したとか・・・・

素敵なエピソード。こだわりって大事。
[PR]
by aminie | 2008-06-04 20:37 | ファッション