プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

神戸な色合い

e0064631_19193292.jpg

Mちゃんの作品です♪
夏に向けてブルーと白で上品なアレンジです。貝殻とクチナシのお花が可愛いでしょ★
神戸は港町なので、やっぱりブルーが似合います。
砂の色を思わせるベージュやクリーム色も・・・・♪
このお写真はレッスン後に寄ったトアロードのハンプトンティーで撮りました(^-^)



e0064631_19244643.jpgハンプトンティーでは、タルト生地・フルーツ・上にかけるソース・アイスクリームをそれぞれ数種類の中から選ぶことが出来ます。私はカシスとかラズベリーとかイチゴとか・・要するに「赤い実」が好きなので、今回は全部統一してみました♪おいしかったぁ♪♪
最近会社でもレッスンでもおやつばっかり食べてます。
Mちゃんは、チョコとバナナとキャラメル★これも美味しそうでした。
前回行ったときと盛り付けが少し違っていて、季節感あるガラスのお皿でした。

6月のレッスン日程
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2008-05-19 19:19 | プリザーブドフラワー