プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

赤のブーケ

e0064631_18163887.jpg赤は、「情熱の赤」といわれるぐらいなので、きつい印象を与えがちですが、洋服でも革製品でもお花でも、私は意外と赤が好き。
自分の好きな赤の印象は「ロンドン・テディベア」なイメージで、決してカッコいい大人の女性というイメージでは使いたくないと思っています。

プリザーブドフラワーでも、同様でトラッドな印象を与えるように可愛さを強調して使っています。今回はモンクールでもベテランのIさんがブーケを作りました。(前回のブーケはこれ★)
Iさん、スレンダーだし、可愛い雰囲気なので、カラードレス、こういうのはどうかしら?
50年代スタイルを存分に楽しめる「パリの恋人」
マヌカン(モデル)に扮するオードリーです。
この映画の衣装はすべてジヴァンシィ。
靴がフラットなのが永遠モダンな秘訣かな?やっぱりオードリーはお洒落の神様!

e0064631_1826818.jpg今回もまたまた私がモデル(笑)
ネイビーのスカートと白のニットとあわせて「トリコロールカラー」♪

そうそう、私の映画コレクションの中からIさんに貸し出していたのもウェディング関連のでした。これは高校生の時に見たけど今だに「私の中で最もお洒落なウェディング」です。ラストシーン音楽も、ゲイ役の人が自分で自分のこと「ジェームスボンド」っていうとこも超好き。

6月のレッスン日程
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2008-05-17 18:16 | プリザーブドフラワー