プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月4日 ハニーハウスレッスン

e0064631_8492261.jpg

今日のレッスンは、全員が初めての方でした。
器もお花も色違いで作っていただきました♪可愛いでしょ?
3つ並べて撮影。3姉妹みたい☆☆色合いから言って・・・手前から長女・次女・三女!?



今日もレッスンで「いっぱい雑誌とか読むんですか?」って聞かれました。
ハイ、雑誌はあまり買ってないけどいっぱい読みます(^-^)

特に好きなのがどの雑誌にもある一ヶ月コーディネイトのページ。
ストーリーが付いてるから面白くて。

今回の3姉妹アレンジにも、雑誌のように勝手にストーリーを考えてみました♪
e0064631_19554916.jpg
長女(黒の器)・・・・DOMANIを読んでて、バリバリ働いている。日経新聞を読んでいそうな人♪エポカが好き。

次女(水色のお花)・・・クラッシィを読んでいるOL。ホテルでお茶するのが好き。習い事が好き。ラルフローレン好き。

三女(ピンクの器)・・・JJを読んでいる女子大生。ピンクのラメネイルをしてる。

書いていて私は絶対次女タイプと思います☆
習い事好きだし、何より高級感があって(クールではなく)可愛いものが好きなので。
←こんなお姉ちゃんが本当に居たらいいのになぁ・・・★
でも一番欲しいのはやっぱり年の離れたお兄ちゃん。


e0064631_19555843.jpge0064631_1956632.jpg
















今回のイメージ写真は、私の雑誌の19冊に及ぶスクラップブックから選んでみました。
皆さんはどのタイプ?

すぐに空想の世界に飛ぶ私ですが、懲りずにまたレッスン来てくださいね♪

6月のレッスン日程
[PR]
by aminie | 2008-05-04 18:01 | プリザーブドフラワー