プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月26日のハニーハウスレッスン

e0064631_16395645.jpg
本日のキャンドルアレンジです♪Iさん作。
イメージは、「仮面の男」のクリスティーン
この女優さん、顔のパーツがはっきりしていて男顔なんだけど、声がすごく可愛いの♪
みんなに薦めすぎてちょっと苦笑いされてるけど(^^;)「仮面の男」は良い映画だからぜひ見てみてね☆私は、アラミスが一番好き★ジェレミー・アイアンズという俳優です。



e0064631_16511150.jpg今日は黄色尽くしでした。ブーケはMちゃん。上手に出来ているでしょう?またお父様に「天才」扱いされること間違いナシです☆

教室では、まだ結婚の予定のない人にはブーケを作る時に「憧れのドレス」を選んできてもらいます。その方が作る意欲やイメージも湧くし。
Mちゃんはヴァンサンカンウェディングの中から選んできてくれました。それがなんと!私と同じ好みでした。

Mちゃんとは本当に趣味が合います。
今日着ているお洋服も可愛いから「どこの?チェスティ?」って聞いてみたら「ビアッジョ・ブルー」って。私も今日はビアッジョのスカートでした★



これがイメージの元となったドレスです。右がエリ・松居で左が桂由美。
ブーケはこのようなお姫様ドレスにふさわしいドイツ製のダ・ヴィンチのリボンをたっぷり使ってクラシック・ゴージャスに仕上げました。
e0064631_16555117.jpg

[PR]
by aminie | 2008-04-26 16:39 | プリザーブドフラワー