プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

額縁と刺繍

e0064631_206274.jpg

理想のインテリアは時間をかけてゆっくり集めていくもの。
諦めずに探していたら自分にピッタリの理想のものにめぐり合えると思います。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ




e0064631_1155664.jpg

刺繍作品はモンクールの生徒、Iさんにお願いしました♪
Iさんは桜子さん。(元CA)シュガークラフトも刺繍も得意でしかも、それがまたセンス抜群☆
毎回レッスンの時はハイレベルなファッションと趣味のお話で私がお勉強させてもらっています。この作品もほぼお任せで作ってもらったのですが、理想どおりでした。

e0064631_11104481.jpg額はロッコウハートにオーダーしました。300種類以上枠見本と100種類以上のマット見本から好きなのを選んで作ってもらえます。

皆さん、素敵なポストカードや絵を買ったらそのままポスターみたいに壁に貼ったりしてませんか?そんなことしているのは「インテリアセンスのない日本人」だけです。額は陰の主役、絶対に妥協せずに選ぶべき★

今回フランスっぽくしたかったので白と淡いブルーでオーダーしました。白い枠には、少しだけゴールドが入っているのがポイントです。
半月後に額装された作品を見て大満足。私が頭の中に描ききれなかったイメージが具体化されたようで。
価格はサイズや枠・マットの価格により異なりますが今回は少し割引してもらって25000円でした。


そしてこのお写真に使っているインテリアアイテムは電気スタンド以外はすべて、私が少しずつ買い集めたもの。いつも予算には限りがあるので、一目ぼれしたりピンときたりしたものだけを買っています。こうしてかなり大きなサイズのアート作品も手に入ったことでまた一歩自分だけの趣味が見えてきました。
ホテルライクだけど、どこのホテルとも同一ではない私だけのイメージです。
さて、次はマリアージュフレールの銀のポットかな~★頑張ろうっと♪

e0064631_118492.jpg

[PR]
by aminie | 2008-04-15 10:45 | インテリア・食器