プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4月13日 ハニーハウスレッスン

e0064631_19145358.jpg

今月のモンクールは新しい生徒さんが4名。
すごいペースで生徒さんが増えていて嬉しくもあり毎日大忙し。
上のお写真は、体験レッスンに来られたUさんの作品。この色合いは私のお気に入りです☆
私がシャープやモダンが苦手ってのもあり、可愛いものばかりにアレンジは偏りがちですが、よろしくお願いしますね(^-^)可愛い物好きが集う教室です♪
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ←よろしくお願いします♪

5月のレッスン日程



e0064631_19232912.jpg舟形のカゴに、カラーのお花などを使って仕上げるのはディプロマコースの中で「アジアン系アレンジ」と呼んでいます。

蝶々の色に合わせてリボンやお花をそろえました。
紫のギンガムチェックのリボンも、ティファニーブルーのリボンも、神戸大丸で買いました♪
最近お気に入りのローズ色のスターチスや、淡いブルーのアジサイなども使って甲乙付けがたい可愛さに(^-^)

生徒さんのブログもご覧くださいね♪

e0064631_19352450.jpg





アジアンリゾートでも、やっぱり私はカラフルでお嬢様っぽいのが好き。なので、アレンジの材料をそろえる時はチェスティのカタログを読み直します。

カタログによく紹介されてる淳ちゃんの新居や食器や私生活すべて憧れてしまいます♪
最近では、ヴァンサンカンにも出てらっしゃるので、楽しみにしてます★
[PR]
by aminie | 2008-04-13 19:14 | プリザーブドフラワー