プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

生徒さんの作品・・・♪

e0064631_2083416.jpg

ショートケーキのような可愛い色合いでしょう?Mちゃんの作品です☆
Mちゃんは次回、ブーケを作ります。楽しみですね。



e0064631_20131670.jpg濃いピンクと黒のアレンジは、友人の結婚式の二次会がきっかけで教室に来てくださったSさんの作品。

二次会で、Sさんはピンクのワンピースに、シャネルのバッグをあわせていたのが印象的で、そのイメージで花材を用意しました(^-^)
当日は袖を折り返すと水色ストライプが見えるネイビーの可愛いスプリングコートを着ていました。

スプリングコートは案外着れる期間が短いと思うので私も今のうちに積極的に着てます。
私のは黄色。七部袖にノーカラーで、ジャクリーン・ケネディ風です。


e0064631_7401559.jpge0064631_7402692.jpg














e0064631_7411052.jpg土曜日から、3日連続レッスンですごく大変でした。
でも可愛いアレンジがたくさんで大満足(^-^)
開校2年目になるので、「校風」も出てきました。
モンクールの校風は・・・一言で言うとお姫さまっぽい!?笑
よく出てくるキーワードは、リボン、フォクシー、とわこさん、ローラアシュレイ!
そんな中で私はエヴァ・グリーンと三銃士が好きだからちょっぴり渋い役です★

可愛いものが好きな人はぜひお友達を作りに来てくださいね(^-^)
お待ちしております♪
[PR]
by aminie | 2008-04-06 20:08 | プリザーブドフラワー