プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注文アレンジたち

e0064631_16521926.jpg

私が働いている会社からの注文です☆
不動産会社なのでお家を買った(もしくは借りた)お客様へのプレゼントです。
今までにもけっこう沢山作りました。
最初のうちは「無難に」を心がけてましたが、最近ではその方の雰囲気を社員の方に聞いてから作ってます。
お花の仕事の中で、レッスンも好きですがやっぱり作るのが一番好き♪

今回は聞くところによればモダンな方とエレガントな方です(笑)
いかがでしょうか?



e0064631_1657531.jpgそして、トピアリーは、いつもお世話になってるネイルサロンのオーナーさんからの注文です。
保育所の先生にプレゼントするそうです♪♪
・・・と聞いて可愛く和やかなアレンジにしようと思いました★

ところで・・・私は職業柄カルジェルを欠かせません。だって、「私の手を良く見て!葉っぱの持ち方が重要なのよ!」ってよく指導するので。
お二人仲良しのネイリストさんがいるので、宣伝させていただきますね(^-^)

ミリミリ(今回ご注文くださったオーナーさんのお店)

Tidy(仲良しで一度レッスンにも来てくださったRちゃんのお店)

近々、両方のお店の、フラワーアレンジを担当させていただく予定です(^-^)


e0064631_17432147.jpg
小鳥アレンジは友人Aちゃんからのリクエスト。
アレンジに使ったマリアンヌが特に気に入ってもらえたようです。

そういえばAちゃん、今年は浴衣着て花火に行きたいとか。
マリアンヌは髪飾りにもピッタリ★Uピンと一緒にテーピングするだけなのでぜひ試してみてね。
[PR]
by aminie | 2008-03-30 16:52 | プリザーブドフラワー