プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Emmaをテーマにした作品♪

e0064631_19573336.jpg

先週からレッスンのお写真がたまっていました。
今週は忙しかったです(^-^;)このほかにもまだまだお写真があるのですが・・
徐々に紹介できれば・・と思っております。

今日のレッスンでは、美人でお上品なTちゃんから結婚のご報告!
今まで、Tちゃんがどうして独身なのか、そのことの方が不自然なぐらいだったので・・・★
おめでとうございます♪



e0064631_19581652.jpg

そして今日のレッスンで作ったのはアンティックホワイトのブーケ。
これは器用で研究熱心なIさんの作品です。桂由美のドレス写真をイメージで教えていただいてたけど、それプラスIさんはグィネスのように細いので、Emmaのイメージで材料そろえました♪♪
こういうウエディングドレスいかがですか?可愛いですよね☆
ちなみにモデルは私です(笑)たまたま、着ていた服が、ブーケにピッタリだねってことで、モデル採用していただきました。光栄です。(※バナナリパブリックのブラウスです☆)

e0064631_2051887.jpgEmmaは、ちょっと生意気でませた感じのお嬢さんが、おせっかいにも友人の結婚相手を探すお話です。面白い映画ですのでお勧めです。

EHバンクレッスンに来て下さったSさんも、Emmaのイメージで三日月形リースを作成しました。

ピンクのバラは、ヴェルディシモのパステルピンク。この色大好きで、同じ日に体験レッスンに来て下さった方にも使っていただきました♪


e0064631_2085677.jpg

[PR]
by aminie | 2008-03-16 19:51 | プリザーブドフラワー