プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ボニー・ブルー・バトラー

e0064631_1085976.jpg
今回の額アレンジのイメージはスカーレットの娘「ボニー・ブルー・バトラー」☆
風と共に去りぬ、スカーレットが大好きな人(反対に大嫌いな人)とても多いと思います。
いずれにしてもすごいインパクトのヒロインですよね。
でも私はヒロインはどうでもよく、娘のボニーが一番好き。

「ブルーの似合うお嬢様」で一番可愛がられているから♪
映画をじっくりご覧ください。ボニーの乳母車は超ゴージャス(木馬つき)で、おもちゃのドールハウスもすごくて、小さなお馬も持ってて、乗馬服も可愛いんです☆
この子のイメージ、そのままジャッキー・ケネディにつながってしまいます。
ジャッキーのお父様がクラーク・ゲーブルに似てて、ジャッキーも贅沢で乗馬好きのお子さんだったそうですよ☆



e0064631_16371997.jpg
ネイビーのリボンが可愛いでしょ?フロールエバーのスモーキーブルーは、モンクールのロゴに使ってるブルーを淡くした感じです。
クラシックな雰囲気に仕上がるのが魅力。
レッスン空き状況
[PR]
by aminie | 2008-03-09 16:54 | プリザーブドフラワー