プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

e0064631_19444721.jpgアイメイクの研究が最近の課題です。

こういう目にしたいんです。
以前エヴァ・グリーンが表紙の雑誌に、「アイシャドーはダークなグリーン」と書いてあったので、大丸でずいぶん長いことしつこく探して、シャネルの見つけたんですがその直後、また別の雑誌に「エヴァ・グリーンなまなざしはダークブラウン」と書いてあったので今はダークブラウンを探しています。

服装も色々迷うんです。TO BE CHICで、すごく可愛いリボン付のチュニックを見つけたのですが、それはエヴァ的ではないの。エヴァはもっと渋いですよね。(写真のように)現在、プリザーブドの先生に「気難しそうで渋い」人はいないので、その路線で行ってみたい。とか思うんですよねぇ・・・・☆
以上、独り言。
[PR]
by aminie | 2008-03-08 19:44 | ファッション