プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イエローの魅力

e0064631_1614287.jpg
私自身とっても楽しみにしていた今回の額縁アレンジ。
なぜかというと、ローズ・カブキというカップ咲のバラを使うから・・・♪
イメージは、ポリニャック伯爵夫人
e0064631_16252439.jpg




e0064631_1629145.jpg
そしてピンクの写真たて、ケーキアレンジ2点です。
赤と白とピンクの配色って野暮ったくなりがちで、あまりよくないと思うのですがケーキは別格です。このデザインだと不思議可愛いのです。

お二人とも、まだレッスンを始めて間もないのにキレイに仕上げられました♪

ケーキアレンジは、ディプロマコースに入っていないのですが、小さめのアレンジの時でしたらついでに作っていただけますよ☆一人で作れるようになったらお友達にプレゼントしてみてくださいね。

3~4月のレッスン
[PR]
by aminie | 2008-03-02 16:14 | プリザーブドフラワー