プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

EHbankレッスン

e0064631_20285050.jpg

2階のVIPルームからの眺めでーす(^-^)



e0064631_20292596.jpg大人気、ウサギのキャンドルを使ったアレンジ★今回はイエロー系でまとめました(^-^)
ダリアが効いてると、プリティ・プリンセスのドレスみたいよね♪

体験レッスンに来てくれた生徒さんの好きな映画もプリティ・プリンセス。私も大好きです。
この映画のインテリアコーディネイトは、六甲アイランドにも支店があるドレクセルが手がけたそうですよ。本当に素敵。近所なのでよくのぞきにいきます♪

e0064631_2045759.jpg





カーネーションも黄色です。
あと、最近お気に入りの花材、イモーテルも使いました。
白のローズは普段、アンティックホワイトとかアイボリーとかを使っていますが、イエロー系のアレンジの時だけは別!柑橘系さわやかさを出すなら、「真っ白」の方が可愛いです。


e0064631_20524824.jpg

そして、体験レッスンのアレンジ☆
とっても可愛い、お勧めの配色です。チェリーブロッサム×ロイヤルミルクティ。

リボンもローズピンクでフェミニンに。
[PR]
by aminie | 2008-02-26 20:24 | プリザーブドフラワー