プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日曜日のレッスン

e0064631_15352632.jpg今日の体験レッスンには、素敵なマダムが親子で来てくれました♪

お花はモンクールの定番カラー(=私の好きな色合い)をご用意しました。
ホワイトラタンとピーチピンクのバラ・白のバラが清楚でしょ♪
この色合いはジャクリーンケネディっぽいと思います。(なので勝手にジャッキーカラーと命名)

やっぱり淡い色好きです(^-^)
神戸は淡い色の街ですねぇ・・・☆☆


e0064631_15571658.jpg
クリスタルピンクとルージュピンクはお母様のアレンジ。
「この色、すっごく好きなの!」といってくれて本当によかったです♪

お二人とインテリアや食器の話でまた盛り上がってしまい、次回のレッスンではインテリアのお店に寄り道しましょう~♪とか、計画まで立ててしまいました。

楽しみです☆

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ←よろしくお願いします(^-^)
[PR]
by aminie | 2008-02-10 15:35 | プリザーブドフラワー