プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

切抜き帳

e0064631_1593461.jpg
前にブログに書いたような気がしないでもないですが・・・
ディプロマコースの生徒さんにスクラップブックを義務付けてるのでよく「先生の見せて」といわれます。高1から続けているので18冊目になりますがその中から数ページ紹介します♪
私も皆さんのを見せてもらうのが楽しみです♪



e0064631_1514983.jpg自分の好きなものには何か共通点があるのかとか、好きになる原因とか・・・それが知りたくて始めました。

分析の結果、「お嬢様っぽくてシックなもの」が好きだと判明。

外国の雑誌だとアメリカ版バザーと、グラマーが好きです。ヴォーグとは微妙に違うんですよ!




e0064631_15174411.jpg

LEONとかUOMOもたまにチェックします。

雑誌の中からカッコいいと思うものを切抜きしますが、いつもアローズっぽいのを選んでしまいます。←お花の贈り主のイメージモデルです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
[PR]
by aminie | 2007-12-31 15:09 | ファッション