プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

来年の目標と今年を振り返り・・・♪

e0064631_14401087.jpg

来年の目標は、私らしいインテリアを確立していくこと♪
写真はプリンセスハウスの本のなかで私が特に気に入ってるコーディネイトです。
この写真はあんまりぶりぶり系じゃないとこが好き。



e0064631_1442196.jpgいつか自分の家を持ったときに必要なものなので食器に限らず少しずつ集めていこうと思っています。

先日、スタイルフランスでクロスを買いました。2日間迷いに迷って、結局レッスン帰りに生徒さんに選ぶの手伝ってもらいました(ありがとうございます!!)
また、ディスプレイにも使おうと思ってますのでお楽しみに♪

エルメスのシェーヌ・ダングルは今一番欲しい食器☆
シンプルですが、お菓子を乗せてこんなに引き立つ食器も珍しい♪
下の写真はミントンのイングリッシュブロッサム。和菓子・緑茶との組み合わせがお洒落です。

e0064631_18421349.jpg
今年はプリザーブドの先生として本格的に活動開始した一年でした。最初は勇気が要りましたが、京都や淡路島、中には金沢や横浜など遠方から来て下さる生徒さんもいて少し自信がつきました☆

不動産会社の事務(アルバイト)も含めて、仕事が楽しくやりがいがあると思えたのは今年が初めてです。

来年も楽しく過ごせますように♪
どうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by aminie | 2007-12-31 15:25 | インテリア・食器