プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

表参道Diorの展覧会

e0064631_22183598.jpg
先日の東京旅行で立ち寄った表参道のディオール展。日本をテーマに発表された2007年春夏コレクションから厳選して展示してます
思ったより小規模だったけど、刺繍や色使いなどが良かったです。お土産に可愛い本も買いました♪にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ


e0064631_2241697.jpgジョン・ガリアーノがデザインするディオールのオートクチュールたちはいずれもドラマチックで魅惑的な独自の世界に引き込まれます。

新作映画「ゴールデンコンパス(邦題はたしかライラの冒険?)」のパーティでエヴァ・グリーンもディオールの日本風ドレスで☆
最近、女優って言うとエヴァ・グリーン一点張りの私(^-^;)

彼女の魅力はディオールのドレスみたいに衝撃的でドラマチックです。
とにかく大好き。他の女優とは内面の深さが違ってるのー!内面の深さによるセクシーさというか♪憧れます。




e0064631_22483846.jpgこっちの写真はディオールのファッションショーに来ていたエヴァ。

これも多分ジャポニズムなドレスなんだろうけど、ちょっと違う気が・・・
どっちかというと大陸の美的感覚って気がします。
チャン・ツィーとか、スケート選手のキム・ヨナに似合いそう(笑)

下の写真は香水のイメージキャラクターをした時のものだと思います。
コマーシャルはブルーのドレスなんだけど(これもすっごくキレイ。最後にシャンデリアにぶら下がって飛び降りるのが可愛いの)ディオール馬車に乗る貴婦人バージョンもお洒落。



e0064631_2302225.jpg

[PR]
by aminie | 2007-12-15 22:18 | ファッション