プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レストゥ アモゥ

e0064631_1057831.jpgモンクール教室主催、クリスマスお食事会をしました(^-^)

10名ほどの生徒さんに集まっていただき、賑やかな会になりとっても楽しかったです♪
生徒さんブログで詳しく紹介されています♪

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ



シェフの川上さんは以前から知り合いですが、相変わらず、真のお料理大好き人間!
リーズナブルだけど本格派こだわりのレストランでした。パンも自家製です♪
仕込に明け方までかかって、レストランに泊まりこむのも日常茶飯事だそう。
でも、気難しい頑固シェフとは180度正反対、気さくで楽しいシェフですよ☆

全部美味しかったですが、特に美味しかったのが最後のデザート!
おなかいっぱいでもこれならもう一皿食べたい、と思えるぐらい私の好きな味でした☆

アプリコットのヨーグルトムース、マンゴーのムース、リンゴのケーキ、バニラアイス&季節のフルーツ(柿など)
[PR]
by aminie | 2007-12-10 10:50 | 神戸