プリザーブドフラワーのオートクチュールサロンをしています♪  映画が大好き☆


by aminie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウェディングブーケレッスン

e0064631_18174158.jpg
今日は私の友人のYさん&彼のウェディングブーケレッスンでした。




e0064631_18584483.jpg完成後Yさんに持っていただき写真撮影(^-^)
サーモンピンクのカラードレスに合わせて、お花はピーチやシャンパンカラーを使いました。

丈のあるグリーンをアクセントに使うことで、モダンな雰囲気に仕上がりました★

さすがYさん!
プリザーブド、今日が初めてとは思えないできばえ♪



e0064631_1915765.jpg

白のブーケはアンティークホワイトのローズとカーネーションを使ってノーブルに・・・・♪

リボンは水色を選択☆




e0064631_19143854.jpg







新郎はグレーのタキシードでお色直しはないので、どちらのブーケにも似合うようにブートニアのリボンは水色、お花はシャンパンカラーで作っていただきました。
どうですか?すごく上手ですよね♪やっぱり男の人、器用かも!

二人で仲良く作業中☆☆

e0064631_19133829.jpg
写真には載せてないんですが、これ以外に髪飾りもいっぱい作りました!

お二人とも今日はお疲れ様でした~
当日、ドレスとのコーディネイトを楽しみにしております♪
今日のレッスンは、Yさんのマンション(私の住むマンションの隣)の28階で行いました。
窓からはいかにも「神戸市」な景色が♪♪
どこまでもKOBEスタイルな今日のレッスンでした。
e0064631_19191043.jpg

[PR]
by aminie | 2007-10-21 18:17 | プリザーブドフラワー